Sunday, February 14, 2016

日本にいくの

私は日本にとてもいきたいですね~
私は富士山に行きたいです!
富士山に行きたいのでハイキング を します.
Walking stick(杖?) が ほじいです。
富士山はむずかしいですね。でも 富士山 も たのしいです。


These are some of the brands that you get on your walking stick as you ascend Mt.Fuji

8 comments:

  1. This comment has been removed by a blog administrator.

    ReplyDelete
  2. いい写真ですね!自分でとりましたか?インターネットからさがしましたか?私も富士山がすきです。日本へ行きましたが、なかなか富士山へ行きませんでした。こんどぜひあそこへ行きたいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私はしゃしんをとりませんでした。しゃしんはいいですね.

      Delete
  3. 日本へ行ったことがありません。でも、ぜひ行きたいです。きれいな国です。

    ReplyDelete
  4. 富士山と杖はきれいですね!柄もきれいです。

    ReplyDelete
  5. いいですね。富士山はとてもきれいだから私も行きたいです。ハイキングはたのしいですね。

    ReplyDelete
  6. いいですね。富士山はとてもきれいだから私も行きたいです。ハイキングはたのしいですね。

    ReplyDelete