Sunday, April 10, 2016

子供の時

子供の時、い学 と か学 と 生ぶつ学 のが 好きだった、今 い学 と か学 と 生ぶつ学 のが きらいでした。子供の時、ぶん学 と きょういく学 のが きらいでした。検視官 を になりたいですした。
今、私 は ぶん学 の せんこうので えい語 の 先生おたいです。

しょうらい、日本 に どこかにすみたいとおもいます。でも、私 は さびしいだとおもいます。私の家族は かなしい もしれないです。そして、アメリカ に どこかにすみたいとおもいます。











3 comments:

  1. わたしはこどものときから文学がすきです。

    ReplyDelete
  2. おもしろいですね!こどものとき、わたしも検視官になりたいでした!CSIがすきでした。でも、バイオロジーあったこうこうせいとき、「ちょっと。。。」とおもいました。いま、ポエトリーのぶん学です。いつか、えいごのせんせいになりたいです。

    ReplyDelete
  3. どして科学がきらいになりましたか。

    ReplyDelete