Monday, March 14, 2016

春休み

春休み は とても にぎやかでした。そして とてもたのしかったです!友だち と 私 は ナッシュビル (Nashville) と ニューオーリンズ (New Orleans)とメキシコ に いきました。くるま と クルーズ (Cruise ship) で きました。そして、私 は 家 に きました。

カントリーのコンサートをに いきました。
メキシコ に ファヒータ を たべまして、メキシコ湾 (Gulf of Mexico) で およぎました。
 ニューオーリンズ に ドーナツ (beignets, it's like a donut but way better ) と ガンボ(gumbo) を たべました。
My first time trying creole cuisine :D

Out cabin was very small on the cruise







いぬのさんぽをしました。


No comments:

Post a Comment