Thursday, March 3, 2016

Video Project with Hana!


17 comments:

  1. おかしいですね! フィギュアはかわいくて、きれいなフィギュアです。 トトロですか?

    ReplyDelete
  2. トトロが、かわいいですね。さんびきいます:)

    ReplyDelete
  3. トトロが、かわいいですね。さんびきいます:)

    ReplyDelete
  4. トトロさんがいますから、おもしろい ビデオですよ。 レストランが おいしそうですね。トトロさんは どんなたべものが 一番好きですか? Good luck with that one. XD

    ReplyDelete
  5. ビデオはかわいくて、よかったですね!わかりました。

    ReplyDelete
  6. トトロはかわいいですね!

    ReplyDelete
  7. トトロはかわいいですね!

    ReplyDelete
  8. とてもかわいですね〜誰のアイでアですか

    ReplyDelete
  9. いつもかるびをたべないんだけど、おしそうです!

    ReplyDelete
  10. ビデオはおもしろいです。トトロはかわいいです。いいですね。

    ReplyDelete
  11. トトロは とても かわいいですね! 三びき ぜんぶ トトロですか?

    ReplyDelete
  12. トトロは とても かわいいですね! 三びき ぜんぶ トトロですか?

    ReplyDelete
  13. カリビは何ですか。かんこくの食べものですか。そして、はなさんは二十一のたん生日ですね。

    ReplyDelete
  14. かわいいビデオですね!とてもいいです。

    ReplyDelete
  15. ideaが好きですよ!どこでfigurineを買いましたか?笑

    ReplyDelete
  16. とても かわいくて、 おもしろいビデオですよ! くちひげ(moustache)は 大好きでしたよ。

    ReplyDelete